2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ゲージ
2009/08/17(Mon)
アーロン用(大き目)の新しいゲージが届きました。

なぜか ラッシーの新しいゲージも注文してるし(-_-;)

ぶっちゃけ ラッシーは 1年もたない雰囲気にはなってきてますが・・・

ちなみに 明日で ラッシー 14才と5ヶ月になります。

そんな中 我が家の犬たちは

DSCF4737.jpg

DSCF4738.jpg

こっちを見れば

DSCF4726.jpg

DSCF4745.jpg

多頭飼育って感じで あっちを見ても犬 こっちを見ても犬w

キャッシーは 写真撮影用に ゲージに入ってますが 普段サークルですごしていますw

まだ この部屋の 床シート貼らないといけないから ゲージの設置はどうなるかわからないけど
しかし 犬が増えると 時間差で 金が飛んでいくねー(^_^;)

1年前も そうだけど 将来を考えると できるだけの事はしとくほうがいいかなと・・・。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/596-72592688

| メイン |