2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脱走!
2009/08/20(Thu)
犬たちがいる部屋のリフォームもほぼ終了

その朝 母上が アーロン、キャッシーがおらんと・・・

確かに部屋にいない・・・指1本でも開く戸が一か所あり そこが開いてたのでそこから出た模様・・・

外に出て庭をチェック 庭にもいない  五感を研ぎ澄まし 捜索開始

外に出てから 1分程度で 発見!

足はドロドロ 息はハアハア

そうとう 走り回ってたのかなという感じ・・・

まあー 無事で良かったわ

たぶん 30分ぐらいは 外にいたと考えられるかな・・・

その指1本で動く戸はもともと 脱走するわと細工して開かないようにしてたんですが リフォーム時に開くように細工をとってたのでそこにきずかなかった・・・

即 開かないように細工しましたけど・・・。


この脱走話は ほぼ ボルっ子だけだね(^_^;)

まだ 暑い時期だから どうしても 網戸だけにして 戸は開けてる状態もあるので 油断はできないけどね・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/599-80257fea

| メイン |
