2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
偽陣痛? ザ・ムービー
2009/08/25(Tue)
ここ1週間 1回分しかエサを食べないフーカ・・・

そしておかしいなと・・・ 昨日今日 丸2日エサ食べないし 凶暴になったし 押入れを開けて入るし ヒィーンヒィーンうるさいしと

計算してみると 偽妊娠の最終日数ぐらいだなと・・・

もしかすると 後数日続くかもしれないけど とりあえず 動画を撮った

DSCF5639
DSCF5639
by ブーちゃん


フーカの偽妊娠は ほんと 出産するんじゃないかと思うぐらい キツいです(^_^;)

片側の 乳達が少し伸びてたw

ミルク出すなよー! と願いつつ・・・

エアーベイビーが生まれたのか ぐっすり 眠ってます。

それから 30日 一護に会いに行く予定です♪

この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/601-53d78bb9

| メイン |