2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミルク
2009/08/27(Thu)
ヒィーンヒィーン ワォーンワォーンと 昨日今日 やかましいフーカちゃん(-_-;)

母乳も出だしたので 乳搾りw

ほんとの出産を経験してるから やっぱ 偽妊娠は偽妊娠って感じで 無駄に うるさい(^_^;)

そんだけ 体の流れが同じだから フーカの中で 子供を産んだって感じになってる感じかなと・・・

もちろん 体も しんどいと思うよ 母乳が出るから 溜まると痛いのかイライラするのか
とりあえず 手でお腹をさするなりしてたら 催促はしなくなるwww

僕は男なので とりあえずな感じですが 出産経験のある女性なら 何を訴えてるのか なんとなくわかるかもしれないですね・・・

でも まあ フーカの偽妊娠は大変だ・・・ 4日間で ゆで卵 1個ぐらいしか食べてないし(-_-;)
明日食べないと 5日になるから 結構心配ではあるけど・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/602-61ac1e45

| メイン |
