2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポムフリット 1年
2009/08/30(Sun)
ポムフリットも 譲ってから 1年経ちましたね

ハート模様を売りに飼い主さんを探してたんだけど 4人ぐらいは 話の流れから ブーちゃんが 譲れません! って 断ってきたほど・・・ だから ハートを売りに残そうかなとも考えた事もありますw

キャスパー、キャロルドは ほんと どっちを 先に dog*oに載せようかなと迷いながら キャロルドを先に載せて決まりました

dog*oは 宣伝には良いんだけど 邪魔が入るので どうしても 少し間をおいて載せないといけない感じだったけど その分 大変だけど 側で成長が見れるので この頃は精神的にもゆとりはありましたね

その後 いろいろと問題も起きるかなと思い キャスパーはdog*oには載せませんでした。

8月も写真少なかったので 写真を載せておきます

8月中旬

DSCF5542.jpg

DSCF5645.jpg

DSCF5672.jpg

8月後半

DSCF5999.jpg

DSCF6039.jpg

DSCF6076.jpg

DSCF6246.jpg

DSCF6248.jpg

DSCF6161.jpg

DSCF6159.jpg

DSCF6298.jpg


ハートを売りにしてたんだけど 毛が伸びてくると 微妙に V みたいになってたので 飼い主さんが来られた時には ハートには見えないかも?と恐る恐る言いましたよw


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/603-ec6aee14

| メイン |
