2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝・・・
2009/09/19(Sat)
キャッシー ほぼ 普通までに回復 

走るし 飛んだし

昨日からだけど 外に連れて行ってほしいと 要求も強く感じる

だけど 少しの間は ゆったり運動にするつもり・・・

昨日から怪我をしているというものが感じなくなったので 普通にしたほうが ストレスにならなくていいんだけど・・・

家のボル達は ストレスかしらんが 激走になるので 普通の引き運動では 満足しない

なので 1日 1回は 自由運動させないと 部屋でも 暴れる

いや 毎日 暴れてるが 度が違う

普段 ちょっとしか走らなくなってるフーカも 朝 結構 走ったし

疲れ知らずの子をもつと なかなか 運動を考えるのも 大変

まあー 後 1年ぐらいしたら だんだんと 運動も楽になってくるとは思うけど 今は 怪我をさせないように 運動させないと としか言えないぐらい 絶頂期に入ってきてるかなと・・・

キャッシーは フーカと 顔とか似てないけど 運動(疲れ知らず)とか 調子ノリ~なとこは そっくり!

散歩が短いから 部屋をウロウロし中の キャッシーw

まあー 運動不足にはならなさそうだから いいかwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/610-27c01967

| メイン |
