2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母娘
2009/10/05(Mon)
キャッシーもそろそろ ヒートがきそうなので シャンプーしました。

写真はシャンプーする前ですがw

フーカとキャッシー 数字的にはほぼ同じ 猫背はキャッシーのほうが 2センチほど(伸縮が)高いけど

フーカも毛が 沢山 ぬけてきてるから キャッシーのほうが また 背中の位置が高くみえるようになってきました。

写真 少し多いので 続きから


DSCF8143.jpg

DSCF8168.jpg

DSCF8181.jpg

DSCF8205.jpg

DSCF8220.jpg

DSCF8255.jpg

DSCF8211.jpg

よく見ると あまり似てない 親子なんだけど 模様の出方が似てるから 結構 間違えるw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/617-b40856a8

| メイン |
