2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母息子
2009/10/11(Sun)
普段は そこまで大きさに違いを感じないんだけど 並べるとそこそこ大きさに違いがでる・・・

それも 頭の位置にwww

定番ぽいですが そんな写真をw

続きからどうぞ


DSCF8473.jpg

DSCF8380.jpg

DSCF8379.jpg

DSCF8403.jpg

DSCF8388.jpg

DSCF8478.jpg

DSCF8481.jpg

沢山のボルと会ってはいるんだけど まっすぐなとこで比べてないから フーカの大きさもいまだに 微妙

なんとか アーロンは 大きいめな子に近い大きさにはなってるとは思うけど 数字比べでは 普通かなw

ちなみに アーロンの猫背マックス(指1本で下腹をクイってして) 88センチぐらいなんだけど
ゲージ内の高さ 98センチに 猫伸びした時に 猫背がつきそうな感じになる・・・

頭は 座っても ゲージ内の天井につくので 縮めてますw

強制して立たせるより自然体のほうが アーロン大きくなるのかもね・・・ そうでもないかwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/619-61b92e64

| メイン |
