2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アーロン動画
2009/10/16(Fri)
定番のアーロンジャンプ写真w

DSCF8539.jpg

DSCF8724.jpg

DSCF8533.jpg

ここから動画

先日の日記でも書いてた ゲージ内のアーロン

DSCF8764
DSCF8764
by ブーちゃん

すでに↑の写真からでも 猫背の毛が天井からでてますが 98センチの天井につくってビックリ!
もちろん 普通の姿勢では 10センチほど隙間はあきますが 立ち方で ここまで 猫背が上がるという アーロン

サークル育ちの子達には ゲージはちょっと窮屈かなと感じる動画かもね

一応 このゲージに バリケン700が入る 大きさだとは思いますけど

続きまして

写真で紹介してるような ジャンプ動画

DSCF8678
DSCF8678
by ブーちゃん

DSCF8771
DSCF8771
by ブーちゃん

この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/620-465ca7af

| メイン |
