2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お盆・・・ 甥 姪
2006/08/16(Wed)
お盆行事も日記を書いてない間に無事こなしていきました。


妹親子が 1泊だけしにやってきました・・・

毎度のことながら 金はかかるは ひとつも懐かんわで すぐに帰宅・・・

金がかかる・・・っていうのは 夕飯・・・それと 店での無銭飲食

我が家は貧乏で日々 寂しい食卓が並ぶ毎日なのに・・・

妹達が来ると まあー パーティーか!ってぐらい 品数が豊富になりますw

それから帰り際 店によって 売り値で5000円近くの無銭飲食

ここまで食って帰る客(家族)は そんなにいないですよ


もっと金を置いていくぐらいの 旦那だといいんだけど・・・

貧乏人には貧乏人しか 縁がないのかもね (T_T)

そんなこんなで 甥姪の写真はいつも 親にべったり(ビビリ)で撮れませんでした^_^;


兄の子達は ぜんぜん( 9才と2才) おいちゃーーん♪ ってなついてるんだけどね・・・

妹の子達は ぜんぜん( 3才と2才) なつきません(~_~;)

妹だけで子供と来たら 写真とかとるんだけど 旦那がいると・・・ やっぱねー・・・

また 何日か泊まる時があれば 写真撮りたいと思います。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/63-26dae0c5

| メイン |