2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奥津湖 オフ会 あらずじ編
2009/11/22(Sun)
その前に 昨日 妹家族が泊まりに来ました

甥っ子も 小学1年だから あいさつとか少し成長が見られましたねw

ただ 犬は 甥姪ともに 鳴き声から 嫌いみたいですwww


では 奥津湖オフ会の話を

奥津湖へ行く 途中で あれ? と ネロパパさんがいたので Uターン

内容は あえて書かないですが

しばらく そこにいたら モカママさんにも会い

そんで 奥津湖へ・・・

誰が参加してるのか 僕のほうはわからなかったので
参加されてた方の紹介

ボルゾイ

ネロくん、アテルくん、ユリウスくん、ケイくん、パブーンちゃん、モカちゃん そしてアーロン 計 7ボル

ウィペット

アルくん、エルくん、 あと名前がわからない(^^ゞ  計 4ウィ  + イタグレさん

とにかく この冬1番の寒さだったんじゃない? というぐらい寒かった

ぽつりぽつりと雨? 早めに帰られる方もいたので 僕も早めに帰宅w

今回も沢山 2ショット的な写真も撮れましたので ボルゾイは個々に紹介できると思います。
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/632-174e02fa

| メイン |
