2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
大晦日
2009/12/31(Thu)
今年最後の〆日ですね・・・

ではこの 1年振り返ってみましょう・・・

何と言っても 年明けしょっぱなに サンダーが この世を去った事・・・

DSCF8014.jpg

そして 譲った子達に会える機会があったのに 道に迷って会えずという方向音痴が世に知れ渡ったって
しまったという悲しい出来事

でも 別の機会で会えました♪

ブルーノ

DSCF1536.jpg

DSCF1668.jpg

一護

DSCF6090.jpg

DSCF6200.jpg

また 機会があれば会いに行きたいと思います。


そして 奥津湖オフ会 (2回)

DSCF6400.jpg

キャッシーは初めて フーカは久々のオフ会でしたね

世代交代で アーロンが お出かけ犬になってますが ぼちぼち 今年は 出かけられた1年だったかな♪

来年は 会えてない子にも 会えるよう ETC計画も立ててるので 会いに行けたらと思ってます。

年越しそばも食べたし 明日のおせち?用意もできたし 年越しを待つのみ

この1年間 オフ会やネットでお会いした方々 ありがとうございました♪

また 来年も よろしくおねがいします<(_ _)>

皆様 よいお年を~(@^^)/~~~
 

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/646-2214baf0

| メイン |