2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちゅらちゃんに会いに行ってきたよ♪
2006/08/23(Wed)
この2ヶ月間 天候不良の季節もあって、おでかけもせずにいましたけど
あちらこちらでボルゾイのオフ会の写真を見てたら

よしっ! 休みだし 出かけよう!! と思い ちゅらちゃんの所へ GO !!

今回 5度目になる訪問 最速タイムをたたき出しましたよ!

1時間50分

120キロでてた箇所が数回あったかも? (~_~;)


チャンピィさんへ到着

フーカはサマーカットにしてるから 子犬みたいな感じ www

一方のちゅらちゃん 毛は抜けてはいたものの 首の付け根からおしりにかけて
カツラ状態(笑)モサモサ毛が縦で握れるぐらい伸びてましたw

ご対面した時に フーカより 一回り大きく感じましたもの・・・

毎度思うが ちゅらちゃん 大きく見える 骨格がいいのかもね・・・

フーカとは ほぼ 同じ大きさではあるんだけどね・・・

ちなみに体重はフーカのほうが軽くなってるのに、パンパンなのわ なぜ???

やっぱ ちゅらちゃん骨格がいいからかもね・・・。


そんでいつものごとく ちゅらちゃんとたわむれて 

オヤツタイム(僕の♪)www

DSC06487.jpg



フーカ: いいなぁ~ アタシも欲しいなぁ~♪

DSC06490.jpg


フーカ: 欲しい 欲しい 欲しい

DSC06489.jpg



フーカ: ポテトと甘い蜜 ぺロリンちょしちゃった♪


ここで終わりじゃないよ ムービーもあるから見てね♪
ここからはムービーです・・・












狩りの練習? (音量は小さくしたほうがいいかも)





そんな楽しい一時もすぎ オヤツを食べ終わり 帰宅・・・

また 11月の中ごろにでも遊びに行きたいと思ってます♪


この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/65-5c409a91

| メイン |
