2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
資格取ろうかな
2010/01/29(Fri)
学校に通うのわ無理なので 通信ででき なお面白そうな教材のあるやつで
資格も取れるようなところに この数日電話して聞いたりしてます

看護士も家庭内でのケアレベルのものだと思うけど 4万円ほどで挑戦できるし

僕が 勉強したいのは 飼育、繁殖

これ 1校だけ 専門科があったので とりあえず 資料を送ってもらうことに 15万円ほどかかると思うけど

20万ぐらいかかるけど ちょっと 就職としても プラスになるかと思うので 資格取得に挑戦してみようかなと思います。

昔から 犬、インコ、熱帯魚 飼育本は そこそこ 見たいって時は 無駄に買ったりした事もあるし
それよりも 専門的な 資料? 資格は置いといて そういった教材は見るだけでもいいかなーとか思ったり・・・ 高いけどw

トリマーと訓練士は 技術的なものもあるからしないけどw

今年は 勉強に金をかけよう

遊びにも行けないかもしれないけど(^_^;)

DSCF0582.jpg

DSCF0632.jpg

まだ 始めてはないけど 仕事中も ヒマな時は 本見たりしてるし アプリも 飼育系アプリ 8個ぐらい 頑張ってるから この資格の勉強も頑張れるだろうか?w

高い買い物になるから 内容が面白い事を祈るばかり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/656-658d5b40

| メイン |
