2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
53日目ぐらいの時
2010/02/05(Fri)
ネットで子犬ちゃん見てると 家のも見たくなる

何気に子犬期

DSCF1297.jpg

DSCF1274.jpg

DSCF1285.jpg

単独だと大きさがわかりにくいけど

DSCF1305.jpg

DSCF1310.jpg

スリッパとの大きさでもわかるように 超大型犬の成長は早い

可愛らしい子犬期と言えるのは 3ヶ月前後までかなと・・・

3ヶ月過ぎたら 背が高いから 普通に 犬!って感じ グレピとか重量級の犬種は 4ヶ月ぐらいまで ぬいぐるみ って感じが味わえるけど ボルは細いから 犬!って感じかなwww

何気に かわいい子犬期を過ごせるのは 繁殖した所なのかもしれないねw

日々成長してるから 写真撮ってると思っても 見直すと 少なかったかなと感じますね

また過去を振り返りながら 日記も書いていきますね



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/658-d3d3afe4

| メイン |