2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
室内 ザ・ムービー
2010/02/16(Tue)
さぼりにさぼってたキャッシーのシャンプー

その シャンプー後の室内の様子


DSCF5553
DSCF5553
by ブーちゃん


DSCF5564
DSCF5564
by ブーちゃん


DSCF5565
DSCF5565
by ブーちゃん


来月 15才になるラッシーだけど 結構元気でしょ♪

ラッシーは 我が家の犬の中ではボスなので 力関係もよくわかる

ただ 少し 年齢差があるので 上下関係もくずれかけた一面も・・・

フーカがゲージの中にいるのはガムを食べてるから

なぜって フーカは 今の所 犬の中での NO.2

はじめて フーカが ガムをとられまいと ラッシーにヴゥーって唸り声をだしてたから
ラッシーは微動だにしてなかったけど とりあえず ケンカしないように 大ボスのブーちゃんが 喝をいれましたけど
フーカは 気性があらくなったというか ガム隠しは アーロン、キャッシーが 隠してる所に近づこうものなら
襲いかかるように 怒っていくから ガム食べるのが遅いフーカにガムあげるのは大変

犬の多頭飼いも 性格も含めて うまいぐあいに バランスがとれてないと 下手したら 別々にしないと飼えなくなることもあるからねー

家は 今は亡き フェス♂ と ラッシー(2才時) 合わすとケンカするようになったからねー
それまで 結構仲がよかったんだけど ラッシーがオスとして 目覚めたら もうダメだったね・・・

救いは フェスは外飼育 と ラッシー室内飼育 だったので ほとんど問題はなかったんだけど
フェスが10才すぎたあたりにも ラッシーが襲いかかって フェスの耳怪我させたから 遭わない子同士はほんと大変と思った

ちなみに 最近のラッシーも まだまだ 牙をヒットさせるほど どこにそんな若さがあるんだろうと思うほど
ボル親子と渡り合っております。

フーカは ラッシー(10才時)がまだ少し若い時に 家に来たので ラッシーの牙の餌食になってたというのは言うまでもなく・・・

この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/662-3f535e51

| メイン |
