2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ヒート
2010/02/25(Thu)
フーカにヒートがきました。

来月 注射も 重なるから 日取りが上手い具合だといいけど・・・

金もないので 数ヶ月は 遊びにいけそうにないね(^^ゞ

キャッシーのヒートも 5月6月にきそうな感じ?

メス 2頭 ほぼ同時期ならいいんだけど 3~4ヶ月違いなので 偽妊娠も終わったなってとこら辺に ヒートの兆しがくるから 結構大変

かといって 避妊手術をするというのは あまり考えないです (金がないというのも理由の1つ)

アーロンも 早速 射精させときましたwww

ちなみに オス犬も 発情しますので 射精させられるだけマシかなとwww

DSCF5786.jpg

DSCF5785.jpg

サークルも外に設置してありますけど キャッシーのトイレとして使ってますwww

ちなみにアーロンが立ったというの事で 写真載せてますwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/666-b6aa6624

| メイン |