2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010/03/07(Sun)
これも定番w

飛行犬キャッシー(ブレてますけどw)

DSCF6080.jpg

ジャンプ犬キャッシー(飛んでないけどw)

DSCF6083.jpg

↓ これ何?w

DSCF6099.jpg

自然速歩様w

DSCF6120.jpg

生後半年ぐらいから続けてる 単独での 引き運動(3回目)は 夜(7時ぐらい)のため 写真 真っ暗なので1回も撮った事がない

生後数ヶ月 から 4回は外に出して自由運動とかしてたけど ここ半年ぐらい前から 3回に減りました

僕は 毎日庭のを見てるから 写真も 見飽きてきたw

アーロンは 餌の量を増やさない限り 太らなさそうだねー ガリガリまではいかないけど 骨が余裕でわかって 38キロ台だから 男の子の体系は 難しい

キャッシーは 30キロで かすかに骨がわかるかな? って感じだけど 見た感じ細く小さく?見えるから 1キロは増えても 問題なさそう

フーカの2才頃の日記で 体重とかと見比べても 骨量?が違うから キャッシーは まだ 余裕があるかな

フーカだけの時は 女の子で 30キロあるって 重いというか大きい印象がつよかったけど 今は あんま感じなくなってきたねー

まあー 年を追う事に体も硬くなってくるから アーロンは 2才時の1年で 40キロ前後で体づくりしたいねー

フーカは なんだかんだで 30キロに落とすのすら困難な体重になってるけどwww

僕がやる餌の量は 目分量 と言っても 何ヶ月かには すくう容器の量を計測してるんだけど
1杯の限界もあるので たぶん 僕が 何グラムと書いてるより 平均的に少ないとは思います

アーロンの餌の量も 1才未満の時より 1杯分近く少なくなってるかな(^_^;)

貧乏でスマン<(_ _)>

オヤツとか羨まシーサーwww

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/672-b9c6444d

| メイン |
