2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
室内 (18禁)
2010/03/12(Fri)
フーカのヒートも 16日目

犬の本能って かなりすごいかも・・・

アーロン 水曜日、木曜日 かなり やかましかったw 今日も?w

フーカにヒートがきてから アーロンは 6回 射精させましたw

昨日と今日で 4回www

交配は 15日目が 限界?っぽいかもって 過去 ブリさんと話したけど
その期間内でと 本能でわかるのか アーロンは 必死になってたねw

今日も まだ フーカは ラッシーを誘ってたから 明日あさって 様子見るかな

そんな室内の様子の写真をどうぞ・・・

DSCF6467.jpg

DSCF6456.jpg

DSCF6477.jpg

DSCF6478.jpg

DSCF6484.jpg

DSCF6463.jpg

オス犬の精力?は 1度で 10回は 発射できるから (人間は 2回限界? 個人差ありw)  犬の精力は かなりすごい

上で 4回 射精させたと書いてますが 正確には 4度です 

だから 1度の交配でも 確立は高いのがうなずける

オス犬は 射精させたほうが 雄雄して逞しくなってくれるかなーと思い 射精させてるけどw どうなんかなー・・・

まったく メスの発情に反応しないのに ラッシーは 雄雄してるのが不思議

でもまあー オスメス共同生活では 無反応のオスのほうが楽でいいのは確かです・・・。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/675-9f0eda66

| メイン |
