2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
ビデオテープ整理
2010/03/23(Tue)
今まで撮ってた子犬ビデオには ラベル?貼ってなくて いつも 適当に探して 動画アップしてたんだけど
これでは 何が映ってるのかわからないので 整理してみましたwww

とりあえず 今までに撮ってきた 子犬期ビデオ

DSCF7371.jpg

DSCF7375.jpg

DSCF7376.jpg


譲ってきた 月例とで 大体 わかるんだけど 微妙なのが 5.6ヵ月時 3頭の時が 一番 同じような庭での撮影になってるから(本数多いがw) フーカと大きさ比べて なんとなくな感じで ラベル書きましたwww

ただ 2ヵ月の時が 少ないし まだ1.2本 どっかに紛れ込んでるかもね(こんだけだったりして(^^ゞ)

ブログの動画は 中間的な映像が多く載せられてるし 動画全部あわせても 1本分もない公開ですねw

自分でいうのもなんだが 思ってたより ビデオも撮ってたなと・・・www

ただ 1歳ぐらいからは デジカメでの撮影がほとんどになってるから うーーん・・・

時期的にも また 動画載せますね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/682-a0594f24

| メイン |