2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝 2歳
2010/03/31(Wed)
本日は早いもので フーカベビー達の 2歳の誕生日です♪

我が家では ガムパーティーを開催

フーカちゃん 御苦労さまでした♪

DSCF7923.jpg

はい どうぞ♪

DSCF7931.jpg

↓妊婦犬ではありませんw

DSCF7970.jpg


アーロン 2歳の誕生日おめでとう♪

DSCF7824.jpg

はい どうぞ♪

DSCF7825.jpg

うまいですか♪

DSCF7841.jpg

それはよかったです♪

DSCF7853.jpg


キャッシー 2歳の誕生日おめでとう♪

DSCF7868.jpg

はい どうぞ♪

DSCF7875.jpg

うまいですか♪

DSCF7882.jpg

質素ではありましたが 缶詰とガムで 誕生日を祝いました。

ノクス、ブルーノ、アーロン、愛理、一護、IDA、ポムフリット、キャッシー みんな 2歳の誕生日おめでと~う♪

各家族の元 みんな元気に幸せな事を見守っております。

貧乏人なので なかなか会いに行くのも困難な日々を送っておりますが お会いする機会があれば宜しくお願いします。


この記事のURL | 成長記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
フーカベビーズ、おめでとう♪

遅くなってゴメンね。
2歳なんて早いね~
みんなおりこうさんで、楽しいですね。

ベビーラッシュも聞いてうきうきしています。
2010/04/07 12:43  | URL | ゼミママ #-[ 編集] ▲ top
- ゼミママさんへ -
ありがとうございます♪

ほんと早いです

ゼミママさんの お知り合いの方の所でも産まれてますもんね♪

過去の経験も また甦り 他所での ベビー日記楽しみです♪
2010/04/08 10:43  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/685-98b96684

| メイン |
