2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
甥っ子姪っ子
2010/04/09(Fri)
火曜日から土曜日までいた 妹親子

だいぶん遊べるようになった♪

DSCF7752.jpg

折り紙上手な姪っ子ちゃん♪

DSCF7774.jpg

兄の子の姪っ子ちゃんも登場♪

DSCF8470.jpg

店での甥姪

DSCF8508.jpg

写真 沢山撮ったけど ブログには 数枚だけ載せますw

兄の子達の顔は どっち似?って感じの中間ですが 妹の子は 甥っ子はパパそっくり 姪っ子はママそっくり の完全なる顔遺伝の違いがでてますw

次に産まれてくる子は 甥姪どっちかな?楽しみ♪

ちなみに 思春期? ほとんど姿を見せなくなってる 中坊の甥っ子とこの子達の年の差が 今度産まれてくる子の年の差になるから ぼーっとしてたら あっという間に月日が流れてるかもね(^^ゞ

それから 姪っ子たち ピカピカの小学1年生になりました♪ 

ランドセル姿 超かわいい~~(^O^)/
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/686-737d5d9f

| メイン |