2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
キャッシーの体重
2010/06/13(Sun)
今月から餌のカロリーが 100グラム 40キロカロリーほど 低いのに変えたというか いつも買うやつがなく・・・

それをやってるんだけど ヒートもあってか 体重が なんと

32.4キロ

と増えてた(^^ゞ

先月31日にも 身体測定 みんなしたんだけど 体重測定はねー

アナログ(針のやつ) それ2つに乗せて計ったら 30.5キロと 30キロ前後で変わらなかったんだけど

でも 今回 デジタル(機械の数字) 35キロまではなんとか正確に計れるかなという・・・
ブーちゃんの体重がありますので(^^ゞ

なかなか 重くなると デジタルが ピッて言わないんですよね

自分のだと すぐ ピッ て言うんだけど 数値の限界近くになるとなかなか ピッ て言わないんです(;一_一)

ガンバって 5回計測して 2回 ピッて 言った 数字が 32.4キロ

キャッシーの肉付きもよくなってるかなとは思いましたが 抱いた瞬間 重っ! と思いましたので 体重はあってると思います


ちなみに アーロンは アナログのほうで抱いて計測 40キロ・・・

もし 40数キロだったとしても ブーちゃんが痩せない限り 測定は難しい(^^ゞ

不思議な事に アナログのほうが デジタルのより 1.5キロほど 自分の体重が軽いです


ではキャッシーの写真と動画を載せておきますw

DSCF2259.jpg

DSCF1964.jpg

DSCF2342
DSCF2342
by ブーちゃん

DSCF2432.jpg

DSCF2437.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/704-ab3ab785

| メイン |