2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
祝 5歳
2010/06/21(Mon)
本日、フーカの 5歳の誕生日♪

朝から ハピパースデーの歌でお祝い 爆

これと言って 何もしてませんが(^_^;)

もう5歳 というより まだ 5歳 というほうが強いですね・・・

家の犬寿命は 平均しても長いほうだから 10歳未満で 犬亡くしてたら 折り返し年齢って感じで もう 5歳!ってなるんだろうけど
まあー 大型犬だし フーカは短命チックな生活だし 折り返しかな と思ってたほうがいいかもね・・・。

誕生日なので そんな 雰囲気な写真を撮ってみたw

DSCF2814.jpg

DSCF2803.jpg

DSCF2857.jpg

DSCF2847.jpg

そんなこんなで フーカちゃん 5歳の誕生日おめでとう♪

長生きできるように 頑張りましょう(^O^)/

この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/706-e362f376

| メイン |