2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝 1年記念
2006/09/15(Fri)
アタシが パパのお家に来てから 今日で1年が経ちました♪

それでお祝いに (してもらってないけど) モリスカフェに行ってきたの♪

http://www.icity.or.jp/usr/morris/


それはというと、 バムセお姉ちゃんに 会いに♪

DSC07218.jpg


では、バムセお姉ちゃんを紹介します

DSC07254.jpg


フーカ: お姉ちゃん ・・・

DSC07259.jpg



フーカ: お姉ちゃん ちょっと 来て

バムセ: 何よ !?

DSC07260.jpg



フーカ: お姉ちゃんを 紹介しようと思って・・・

バムセ: えっ !?

DSC07261.jpg



バムセ: 私はいいわよ ・・・

DSC07265.jpg



フーカ: もう なんでよー ・・・

バムセ: うっさい! 噛み付くわよ!!

DSC07269.jpg



フーカ: ・・・・・

バムセ: 嘘よ♪ ビビった !?

DSC07237.jpg



フーカ: 超 ビビったわよぉ~~ ウヘヘヘッ

バムセ: ウフフフフッ

DSC07247.jpg



バムセ: アハハハハッ

DSC07222.jpg



バムセお姉ちゃんの ブログ ↓

http://blog.goo.ne.jp/torotoro4
そして もう ひとかた イタグレの ラッシュ君

DSC07276.jpg


パパに 触られまくり セクハラです!

DSC07277.jpg


ラッシュ君は ボルゾイの ルーファス君と兄弟しています♪

ラッシュ君の ブログ ↓

http://siinararu.blog2.petitmall.jp/


フーカ:

バムセお姉ちゃんは 遠いので もう 会えないかも(T_T)しれないから
会えてよかったです♪

ラッシュ君の ママ(しいな さん) は ちょくちょく 岡山に
来られてるみたいだから、また 遊んでネ♪


楽しい 1年記念ができました♪

ps. 今回 アタシ 寝そべってばかりでした が 何か? ・・・。

この記事のURL | おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はじめまして -
おじゃまします(^∀^)
フーカちゃん記念日だったんですね おめでと!
昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
フーカちゃん大人しくて可愛かったですね~
何気にルーと模様が似てたので何気に親近感が(失礼;)
そうそう近所なのでこれからも出没するので
またゆっくりと遊んでくださいませ~今度はルーも一緒に
連れて行きますので♪
ラッシュはセクハラ?(笑)されてたんですね(爆)
ナデナデ好きなので喜んでたとおもいます♪
またナデナデしてやってくだせー


2006/09/16 20:53  | URL | しいな #-[ 編集] ▲ top
- しいなさんへ -
ちょうど 1年前の9月15日にフーカが我が家に来たので
いい記念&日記が書けました♪w

ルー君(省略w) の顔は ほぼ想像してた顔でしたが
模様は まったく 違う感じに想像してましたので
しいなさんのブログで よく似てるわぁ~♪と再確認しました♪

さすが 行動派の しいなさん ・・・  近所ですか~~♪w

僕の近所は30分が限界範囲です(^^ゞ

1時間以上になると覚悟がいるぐらいです^_^;

短毛種をさわるチャンスもあんまないし イタグレなんて有名にはなってるけど
なかなか近所で見る事もないので 僕は・・・セクハラしてしまいました♪ 爆

また ラッシュ君やルー君に会えるのを楽しみにしていますヽ(^o^)丿
2006/09/18 09:13  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- 先日はありがとうございました♪ -
バムセ母です。
遅くなりましたが、フーカちゃんに会えて私はウハウハ♪なのに、バムセがノミの心臓!?でごめんね~^^;
でもお会いできてうれしかったです。
フーカちゃんの1年記念でもあったんですね。
とっても美人さんのフーカちゃん♪
また岡山に突撃のさいには遊んで下さいね~☆
2006/09/21 07:11  | URL | とろろ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- とろろさんへ -
いえいえ こちらこそお会いできてよかったです♪

パパさんの雨男伝説はこれで帳消し! りっぱな晴れ男ですよ♪

フーカもノミの心臓だからw

15日はちょうど1年だったから、無理してでも行こうと思ってたのです♪

ほんとすごい距離だから また 岡山へ来られる時は 遊んでください♪
2006/09/21 17:17  | URL | ブーちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/71-13851ffa

| メイン |
