2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
身体測定
2010/07/02(Fri)
身体測定してみました。

アーロン

体高 82センチ 体重 40キロ 猫背マックス 89センチ 胸囲 85センチ ウエスト 61センチ


キャッシー

体高 74.5センチ 体重 32キロ 猫背マックス 79.5センチ 胸囲 79センチ ウエスト 58センチ


フーカ(母犬)

体高 74.5センチ 体重 35キロ 猫背マックス 77.5センチ 胸囲 85センチ ウエスト 63センチ

猫背マックスは 後ろ足の位置で高くなりまして あくまで 腹をもちあげてのマックスですので誤解のないように・・・。


久々にステイポーズの写真撮ってみた

DSCF3342.jpg


が 暑さとであまり良いのが撮れてなかったのでフリーのを載せます

DSCF3316.jpg

DSCF3357.jpg


おまけ写真

2年前も 暑いし アーロンはまあーいいか って感じの写真w

DSCF3912.jpg

DSCF3919.jpg


アーロン 思った以上に 毛量もあるかなと最近感じますね 上の測定見ても 写真ではドッシリに見えるけど おデブさん比べしたらフーカと数字的には変わらないからね

まあー フーカが太りすぎな面もあるから・・・。

ただ キャッシーもジワリジワリとおデブ街道を進み始めた気がします・・・。

男の子より 女の子のほうが 太ってる体系がよくわかるから 目安はつきやすい。
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/710-555617fe

| メイン |
