2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
デブり中!?
2010/08/19(Thu)
アーロン デブリ中ですw

暑いから 動かないんだけど ラッシーとキャッシーの残り餌をあげるのが原因かなと・・・

暑い夜が続いてるから クーラーのきいてるブーちゃん部屋を開けてみようかなと 試みたが キャッシーが拒否(-_-;)

日中とかは問題ないんだけど 夜は 嫌見たい

夜だけど 暑いからかわいそうな アーロン&ラッシー

ブーちゃん部屋で寝てる フーカとキャッシーはクーラーがきいててスヤスヤ快適に寝てます

が ブーちゃんと寝るにあたって フーカとキャッシーは 12時間ほど オシッコとか我慢する体質になった

アーロンは いまだに 油断したら布団の上で シッコするからねー

オスメスの違いがあるのかも

まあー 気のせいか年齢的にか あまり 室内での オシッコは少なくなってるかなとは思う

DSCF6254.jpg

DSCF6255.jpg

DSCF6150.jpg

明日から 屋根の修理?工事が始まるので 外での自由運動も 少しの間できなくなるかもね

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/718-640a6414

| メイン |