2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊び方編 ザ・ムービー
2006/09/22(Fri)
語り: ブーちゃん

さあーさあー あなたと 犬の 遊び方はどんなんかな~

ボルゾイと言えば 走る! 広い所で駆け回る ですよね~~♪

でも、私 ブーちゃんは そんな 遊び方してません!w


なぜなら フーカは離しても走り回らないからです^_^;

一時停止状態ばかりになるので 伸縮リードで強制的に走らせてますwww

そんな 日ごろ(フリスビー編)のコミュニケーション風景をムービーに
したので見てください♪








後 3本 あるから 続き・・・  で見てね♪

フーカは ピットブル !?

そうなんです 離さないんです!!

数ヶ月前になりますが 手を噛まれ 危うく 穴が開きそうでした・・・

今も手には かすかにその時の犬歯の後が残ってます(^^ゞ

フーカは賢いからw2度ほど噛みなおしをするので今でも結構 危険なんです・・・

ちなみに 今は 興奮させるために あーやって(下のムービー参照)フリスビーに
興味をもたすために 引っ張りっこしてます♪





ちょっと 休憩? ムービー




見よ! この 意思の疎通がとれた 関係!



投げるタイミングとか 誘導の仕方 すばらしい~♪

フーカの噛み癖の悪さが こーいった 遊びに繋がる 事を
私、ブーちゃんは いち早く気づき 今にいたっております♪www

ちなみに フーカがしないものを 教える事はしません

「もってこい!」 とか

フーカで 4匹目の犬だから やっぱ 得意 不得意 無理な(遊び方)躾はしません・・・

得意な遊びを 伸ばす みたいな www

ちなみに、フーカをビビリ&大人しいと 思われてる方々
このブーちゃんに育てられてるフーカをあなどってわなりません 噛まれます! よ ♪

フリス・・・ ビー・・・ ドッチ・・・ ビー・・・ フリ・・・


ドッチビー 

(流行かけてる? 新スポーツ)


お願いですから ↑ の 物 をフーカに見せないでください 
確実にフーカの本性がでて 噛みついてきますので・・・ m(__)m


この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/72-a08925ed

| メイン |
