2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新デジカメ
2010/10/13(Wed)
なんだかんだで 830万画素のデジカメを使用してきたけど やっと 1400万画素のデジカメを買った(安物♪)

僕は 基本 たいして画素とか どんぐりな性能ならば 安い物を選ぶ主義ですwww

では 写真を比べてみよう


旧 830                     新 1400

DSCF9730.jpg     PA130002.jpg


DSCF9736.jpg      PA130008.jpg


DSCF9740.jpg     PA130015.jpg


どう? 僕的には 830万画素のほうが ネット上では 色鮮やかに濃くて見やすいというか 1400万画素は 薄くて ピンボケっぽい感じに ぼやけて見える

視力の問題もあるかもしれませんが・・・ ちなみにブーちゃんの視力 両目で 0.3ないかも(^^ゞ

現像重視ではなく ネット重視の場合 画素数も そこまで気にしなくてもいいかもねw

とりあえず 1000万画素前後のデジカメをもっていれば ネットで画像使用する分には 十分だと思いますw

あんまり 良い画素数だと 容量喰って PCが苦しくなりそうだしwww

明日でも カードと電池を そろえるかな。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/732-924bda99

| メイン |
