2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2歳7ヵ月
2010/10/31(Sun)
アーロンとキャッシー もう 2歳7ヵ月かーーと

では 定番の身体測定を 

アーロン

体高 82.5センチ 猫背M 89センチ 体重 45キロ 胸囲 91センチ ウエスト 70センチ


キャッシー

体高 74センチ  猫背M 80センチ 体重 32キロ 胸囲 79.5センチ ウエスト 58センチ


母犬フーカ

体高 75センチ  猫背M 78センチ 体重 39キロ 胸囲 91センチ ウエスト 71センチ


季節的にか 2ヵ月前と 体重は さほど変わらないんだけど 胸囲、ウエストが 太くなってるので 脂肪がついたのかなと・・・(^^ゞ

男の子のアーロンは ちっと 太くても オス犬の風格がでるからいいとして フーカは どこまで デブく成長するのだろうか?(^_^;)

我が家は ほぼ 90%以上 ドッグフードのみで こんだけになりましたw

オヤツとか 貧乏人なので あげれないし かわいそうかなと思いつつ 安上がりで 太ってくれるから まあいいかwww


動画も載せておきます

PA290413
PA290413
by ブーちゃん
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/738-9350a4c7

| メイン |
