2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
遺伝か?
2010/11/08(Mon)
岩の庭・・・

フーカは オリジナルだけど アーロンわ?・・・

PB040144.jpg

PB070079.jpg

同じ生活をしている キャッシーは まったく 岩に乗りませんからねー・・・

それと キャッチ的な事も フーカは今はしないけど アーロンは 教えた訳でもないのに キャッチ的なものは上手

キャッシーは ポイっと 投げても 落ちてから取る って感じだからねー・・・

性格的なのも アーロンは フーカに似ている

キャッシーは 性格的なのも違う 

ビビりなお芝居をするのが上手なフーカとアーロン だから案外 上手く人もごまかすが 攻撃性もある

一方 キャッシーは 純粋なビビり というか 人に対して神経質 

前々から書いてると思うが アーロンとフーカは 威嚇 攻撃吠えで 犬に向かっていく吠え方
一方キャッシーは 警戒 怖いよの吠え方 

この 性格の違い というか 吠え方の 判断ができないと 大型犬の 散歩で犬に出会うと 腕がもげます!w

どっちの性格でも ピューーっと 引っ張られれば 腕はかなり 衝撃を受けますがねwww

ちなみに 僕でも ボル 3頭に 引っ張られれば 止められないほど 力は強いですので 2頭で なんとか抑えられるよう 外に出ています

僕の場合 ほぼ 敷地内での運動ですが たまに 前の道を散歩する人(犬)が 立ち止まる時が 一番 やっかい
家の犬のテリトリーになってるから 危ないから 早く行ってくれないと ブーちゃんの腕がもげる って感じ 爆

そんなかわいらしいアーロンの顔写真をw


PB070149.jpg

PB070175.jpg

ちなみに アーロンは 逞しいデブを目指し 日々 バンプアップです (意味不明)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/739-cca27576

| メイン |