2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまたまみつけた・・・
2010/11/14(Sun)
ネットサーフィンをすると あれ? これは というHPに辿りつく事がある・・・

短毛のボルゾイっぽい犬種 

日本のボル事典にも載ってた 短毛のボルゾイっぽい子の HPも 全然違う検索から 辿りついたw

動画を見る限り グレハン より ボルゾイチックな感じもありますね

ただ ワンワンと吠えてる感じの動画であったから吠えが強い犬種かも


シルケンのほうが 探せば沢山 ヒットすると思うけど 

この 短毛ボルっぽいのも なんか 増えてるような 日本人が好みそうな犬種かもよ 

サルーキが人気あるから 短毛で言えば  サルーキ × グレハン の 掛け合わせ みたいな感じの犬種 
毛色も 上の2犬種と近いものがあるし

過去 日本でも ムツ○ロウさんの ハスキー × グレハン の子 にも 似てる

でも まあー ほんと インターネットって すばらしいね♪

検索の仕方で 結構 違う事もあるし 書物での勉強もいいが ネットで 沢山見て目を肥やす事も 勉強になりますよ 多分w

結構 有名なブログでも 知らない人も多いからね 僕は 大半の日本のボルブログとかは知ってるかな・・・と

ただ 残念な事に シェルティーのブログは フーカが来てから まったくと言っていいほど 知らないブログばかりになってるかなと・・・

それまでは 少し シェルHP等 見たりしてたけどね

ここ数年ボルばかり見てたから 最近 違う犬種にも 目がいくようになってきたwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/741-dff7bf3e

| メイン |
