2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
退院
2006/10/11(Wed)
一応、父上が退院できました♪

明日から 仕事開始です・・・


しかし この11日間で フーカは赤ちゃんに逆戻り (~_~;)

まあー 家に来た頃と 同じぐらいの うん○祭 (ゲージ内)
それに 甘える甘える ・・・


フーカの写真も沢山撮ってたんですが 父上の入院とかで
バタバタしてたので載せれませんでしたけど
少しだけ 載せますwww

1才3ヵ月 前後から フーカの体系 がよくなってきました(多分)
毛も順調に 伸びてますし♪


フーカ: 皆さん お久しぶり アタシの事覚えてるかな?♪ ウヒッ

DSC07887.jpg



フーカ: えっ? 覚えてないって??

DSC08011.jpg


フーカ: まあー いいわ

DSC07926.jpg



フーカ: ミニカとアタシ

DSC08058.jpg



フーカ: 影とアタシ

DSC08092.jpg




語り ブーちゃん

ここ最近 フーカが ベッドで寝たがります
アンタ用にちゃんとあるのに! ・・・・

寒くなったのもあるんだろうけどね・・・

しかし 狭い狭い!

何度も 何度も 追い払うけど こっそり ベッドに上がって寝てるし^_^;



フーカ: だって このベッド 超~ 気持ちいい~ んだもん♪

DSC08124.jpg


フーカ: なんだか・・・ ねむ・・く ・・・・・zzZ

DSC08122.jpg


zzzZ zzzZ zzzZzz zzZZZZZ

DSC08119.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
フーカさん!!
えらい足伸びてますね~(笑)
決定的瞬間ですねっ☆
2006/10/12 15:41  | URL | ナラママ #3cXgguLU[ 編集] ▲ top
- ナラママさんへ -
伸びてますでしょ~♪www

ナラちゃんの寝姿の写真見たけど やっぱ よく似てるわ~♪

2006/10/12 20:45  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
お父上の退院、おめでとう!
自分の親はいつまでも若くて元気だなんて思っていても、しばらく振りに会うと小さくなったな・・・とか思ったり・・・。
いつまでも元気でいて欲しいもんです。
お父上も無理なさらず、養生してもらってください!
2006/10/14 12:49  | URL | ぼるぼる #-[ 編集] ▲ top
- ぼるぼるさんへ -
ありがとうございます♪

普段どおりの生活に戻りつつある 回復をみせてます。

そうですよね・・・

いつまでも元気でいてほしいです♪
2006/10/14 19:34  | URL | ブーちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/75-1d2e6a29

| メイン |
