2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
室内での写真
2010/12/13(Mon)
PC070005.jpg

PC070021.jpg

家には アーロンしか おらんのか? ってぐらい アーロンの写真を載せていますが

こんな写真も 一応 撮ってはいます・・・


PC010175.jpg

PC010178.jpg

PC010180.jpg

相変わらず ブログに公開せずに PCの中に眠る写真のほうが 山のように多いのですが 個人的に楽しめるのでいいかなとw 

撮った写真のフォルダー名を 過去は 123みたいに順番にしてたんだけど 子犬を産ませた時から 何月何日 を 数字に変えたものにしたので わかりやすく いついつの写真が見たいとか思っても すぐにわかるようになってるから 便利で こんな写真撮ってたんだと楽しんだりできますw

 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/751-aad35f3b

| メイン |