2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の計測?
2010/12/20(Mon)
ずーっと 何メートルあるのか気になってはいたものの おおよそで何メートルぐらいかな?でしたが 本日 計ってみました(アバウトですが)

引き運動でしか使わない コンクリート と 土 の 広い個所

200039.jpg

200040.jpg

↑ コンクリート 20メートルないかな?って感じでしたが 25メートルもあって良かった

200041.jpg

200044.jpg

↑ 土のも 25メートルはあるかな?と思ってましたが 33メートル~40メートル(写真に写ってない部分もあり) 

PC180031.jpg

PC180034.jpg

↑ で 今回 一番の目的の 庭

犬達をフリーにできる場所は どのぐらいなんだろうと・・・

予想で 縦 14メートル 横 25メートルないかな? って感じで ずーっと思ってきてましたが

計測してみて 縦 19メートル  横 34メートル

横の動画

PC170058
PC170058
by ブーちゃん

PC170063
PC170063
by ブーちゃん

真ん中辺で撮影してるのもあるけど ここが 思ったより メートルあったのにビックリ

コンクリーと土の広い所が大きく感じてたから この庭は 小さいかも? と心配してたけど そうでもないね?

なんだかんだで 家のスペース 35メートル空間が 3個所あり その中に家が配置されてる作り?

おまけ動画(生後6ヵ月半ごろ)

MOV08510
MOV08510
by ブーちゃん

これが 僕的には 理想なんだけど 塀を飛び越えたので この動画からちょっとして コンクリートと土の広い所では フリーにされる事はなくなった(^_^;)

動画探すのがめんどいので 過去に載せてたのを使用w

記憶が ほとんど 薄れてきてるから 動画もそこそこ撮ってると こんなんしてたんだなーと 自分でも 驚きますw

また 過去のビデオで撮ったやつで ブログにも載せてなく 見て面白そうなのがあれば載せます。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/755-0b2bcff2

| メイン |
