2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体重測定
2011/01/14(Fri)
フーカのヒートもあったので 2週間は アーロンとキャッシーを一緒の部屋で寝させて
朝は 子犬期を思い出すほどの 糞尿祭

少しは どの子も 体重減ってるかなと思ってたけど・・・

フーカ (母犬) 40キロ

アーロン    45キロ

キャッシー   34キロ

全然 減ってないしー(^_^;)

フーカは ヒートで少し偏食ぎみになったので いつもより 少な目で 餌をあげてたのに 減らないのが不思議

体重測定は 餌も水も 腹に入ってない時なので軽い状態ではあるんだけど(^^ゞ


P111011.jpg

P1120071.jpg


P1130102.jpg

さすがに親子 雰囲気が似てる写真

P1120070.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/763-7066a6b7

| メイン |
