2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買い物
2011/01/30(Sun)
貧乏なブーちゃん

地デジの準備は すでに我が家はしていたのですが ブーちゃん部屋には 10年ぐらいになるかも?の14インチのテレビデオを見てたんだけど 基本 小さいテレビしか知らんブーちゃん

でも ここ1年ぐらいで 父上が 無駄にテレビを購入していた

でも ブーちゃん部屋に 新しいテレビが入る事はなかった(^^ゞ

最近かな 兄上が 40型のテレビを買ってたので 見せてもらって 数年前から 家にある 32型のテレビを
とりあえず 部屋に設置してみて デケーなと思いつつ

ちょうど 32型のテレビが安く 広告にでてたので 本日 買いました。

それと 同時に 見もしないけど ブルーレイとDVDの一体型のレコーダーも買った・・・

貧乏街道まっしぐらだけど まあー テレビっ子なので 家での楽しみができたから まあーいいか・・・。

ちなみに 僕が持ってる 部屋の 電化物が 黒色になりつつある

前は シルバー色が強かったんだけど 今は 携帯もパソコンもテレビもレコーダーも黒色です。


P1300025.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/769-8c63c045

| メイン |
