2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドックショー?
2006/10/15(Sun)
前々から行く予定だった ドックショーに行ってきました♪

DSC08192.jpg



ですが! ・・・

ショー全く見えず (~_~;)

そーこーして 外に バブーンちゃんがいるのが見えたので
移動・・・ ボルあいさつw しましたw

ビデオ撮影は移動してから撮ってたので ↑ここの 写真はありません(^^ゞ

他の方もここのはないはずですが、僕が来る前の写真を楽しみにしましょ~♪


では 出会ったワンコの紹介に移ります 
(サムネイルをクリックしたら画像が大きくなりますので)


まず ぼるぼるさん 家の バブーンちゃん

http://0207babubabu.blog50.fc2.com/

DSC08265.jpg


DSC08225.jpg



ネロパパさん 家の ネロ君

http://namanero.blog63.fc2.com/

DSC08244.jpg


DSC08230.jpg



saltyママさん 家の salty君

http://salty29marotubu.blog51.fc2.com/

DSC08254.jpg


DSC08246.jpg



高知?から来てた お友達 ワンコ達 (続きをクリックしてね)

ここからは 名前を間違えてしまうかもしれないのでw 書きません

ネロパパさん ブログで 名前等を確認してください。

http://namanero.blog63.fc2.com/


DSC08236.jpg


DSC08216.jpg


DSC08240.jpg


DSC08217.jpg


DSC08215.jpg


DSC08213.jpg



ショーチャレンジしてた 子ボル

DSC08197.jpg



ショー体験 気分の アホフーカ

DSC08200.jpg



ビデオからの写真なので 綺麗に写ってないですけど お許しを♪

今日 会った子(ビデオ撮影中のみ)の 簡単な紹介&写真でm(__)m

今日は ここまで。

ムービーも載せますので楽しみに♪ (あんま期待しないで ;)
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今日はお疲れ~♪
有意義な1日だったぞな☆
しかし・・・。
フーカ嬢の写真撮るの忘れちゃったよ。
いじくり回すだけいじくり回して、なぜ写真撮るの忘れるのか?
すでに、脳細胞死滅i-282
ショーに出てたラフィさん(ドーベル)の写真も撮るの忘れてたしな(涙)

ムービーのアップ、楽しみにしてるよ~♪
2006/10/16 00:35  | URL | ぼるぼる #-[ 編集] ▲ top
- ぼるぼるさんへ -
お疲れ様~♪

そーそー! ぼるぼるさんの後半は写真撮ってない事があるのでw
私が、代わってビデオ撮りまくりました!www

だから、 今回のムービーは自信あり! な出来ばえです♪w
2006/10/16 19:35  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/77-06badfdb

| メイン |
