2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
2歳11ヵ月
2011/02/28(Mon)
今月は日数が少ないので 身体測定をw

今回は 晩飯あげて あっ! 体重とか 計る前に あげてしまったと気付く・・・(^^ゞ

なので 今までにない 重さになってますが これは お腹に 物が入ってる 重さ込み という事で♪www


アーロン 体高 82.5センチ 体重 47キロ 胸囲 91センチ ウエスト 72センチ

キャッシー 体高 74センチ 体重 36.5キロ 胸囲 83センチ ウエスト 66センチ

二頭ともに ウエストが ものすごくなってきてますけど(^^ゞ


フーカ 体高 74センチ 体重 38キロ 胸囲 89センチ ウエスト 68センチ

フーカは 偽妊娠の傾向がでてるので(毎回だが) 餌の食いつきが悪い(あまり食べない)

キャッシーもだいぶ フーカに近づいてきた体系になってきたが 胸囲だけは フーカのほうがしっかりした感じだね(前々から感じてたが)

これだけではなんなんで 静止画のような動画をどうぞ

P2280046
P2280046
by ブーちゃん
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/774-7e026336

| メイン |