2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒート
2011/03/02(Wed)
キャッシーに 先ほど ヒートがきました・・・

で 前回が 6月6日 だったので 9ヵ月

フーカもキャッシーも 8ヵ月周期のような ヒート間隔

フーカの偽妊娠も強くなり 近々 疑似出産があるでしょうw

とりあえず 当分 やかましい 犬達状態になるでしょう(^_^;)

メス同士は 別々にしてもしなくてもそれほど問題にならないんだけど アーロンがおるから 部屋を開けっぱなしにできなくなるから 結構しんどい


書いても話してもないが 今年入ったあたりから 老犬ラッシー と アーロン の 世代交代と言うべきか 
ケンカを よくするようになった・・・ 

ケンカと言っても 気力があっても体力の衰え ラッシーは やられるのみで 出血する事もあり これはいかんと ラッシーは 散歩以外 一緒の部屋ではボル達と一緒にさせていません(保護隔離な状態)

アーロンは ますます オスとしても 目覚めてきてます

ですが まだ フーカに耳掃除をして と甘える? 動画をどうぞ

P2280034
P2280034
by ブーちゃん



この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/775-e9d96ea7

| メイン |
