2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
○○士2級・・・
2011/03/14(Mon)
年1回だけの 動物関係の資格受講受験募集のに 今年は 受けてみようかなと 資料請求したはいいものの

予期せぬ 大地震

家の所は 地震の影響は まったくないんだけど この資格は 通信教育からの試験 全国でだし

今年は 人数的に減りそうな感じもするし

うーん 迷う

貧乏人だけど なんとかお金の準備もしてるし 書類記入もしてるし

試験は 気分的に浮れてる 12月で なんだか落ちそうな気もする時期ではあるんだけどね

ブーちゃん 試験 = テスト ぶっちゃけ 頭悪いからなー(^_^;)

岡山県でも 今年 この資格を受けてみようと思ってる方がいたらいいけど・・・


8ヵ月間 試験まであるから ダメ元で 受けてみようかな・・・

人数的に 試験会場が 別県になる場合もあるから 方向音痴のブーちゃん こういう場所的な問題で 資格がとれなくなるのは避けたい・・・。


動画 2本 (音なし)

P3110011
P3110011
by ブーちゃん

P3110013
P3110013
by ブーちゃん
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/778-d9ceb5b4

| メイン |