2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドックショー? ザ・ムービー
2006/10/16(Mon)
昨日の写真は紹介で終わりましたが

今回、写真ではなく ムービーで楽しんでください♪


8本のムービーで紹介します。

(容量上 別窓表示にしました)


まずは 

ソルティー君とフーカ編

(白黒模様なのでどっちがどっち?と間違えそうですw)

no title
no title
by ブーちゃん

no title
no title
by ブーちゃん


バブーンちゃんとフーカ編

(念願の2ショ?w さすがにボル2頭だけでも注目の的! でしたよね♪ ぼるぼるさん(^。^))

no title
no title
by ブーちゃん

no title
no title
by ブーちゃん


まだまだ ムービーは続くよ~~♪

ネロ君とフーカ編

(半年ぶりに会って お互い 大人になったね~♪)

no title
no title
by ブーちゃん

no title
no title
by ブーちゃん


ユリウス君、アル?君とフーカ編

no title
no title
by ブーちゃん


ダンテ君とユリウス君編

(大きな子の 立ち姿 かっこいいですね~♪)

no title
no title
by ブーちゃん


どうでした? いいムービーでしたでしょ♪

また、いつか 皆さんとお会いできる日があるといいな♪
この記事のURL | ムービー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ここでははじめましてですね~☆
この間はお疲れ様でした(^-^)

うちのSaltyさんを紹介してくださってありがとうございます!!
フーカちゃんとSaltyのムービー、ホントどっちがどっちかわかんなくなっちゃいますねi-229・・・ウソe-263Saltyのほうがビビリv-286なのでわかっちゃいます…。あぁ情けない!!!
またぜひぜひ遊んでくださいね~!!!

リンクしてくださってありがとうございます。。。うちもさせていただいてよろしいですか???
2006/10/17 08:48  | URL | saltyママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
明日、記事中でリンク貼るよ、ヨロスコ♪

ムービーもいいね~。
しかし、カメラとムービー、両方持ってウロツクのはか弱いぼるぼるちゃんには重労働だわ~(って、コラ!)
2006/10/17 12:10  | URL | ぼるぼる #-[ 編集] ▲ top
- saltyママさんへ -
いらっしゃいませ~♪

昨日はお疲れ様でしたヽ(^o^)丿

ソルティー君 8ヵ月にしては 良いあいさつの仕方でしたよ♪

全然情けなくないですよ♪ ほめてあげて♪

僕はいつも無断でリンク貼ってます(^^;;

リンク こちらこそお願いします♪

近く?ですし、また会える機会があればこちらこそ遊んでくださいませ(^^♪
2006/10/17 20:58  | URL | ブーちゃん #-[ 編集] ▲ top
- ぼるぼるさんへ -
は~い 了解♪

前のムービーの載せ方は非常に時間がかかって
なかなかのせれなかったんですけど

めっちゃ早く(音声が消せて)載せれる方法を見つけたので
ドンドン ビデオ派の僕は 燃えております www

一眼首かけ~の ビデオもち~の バブ背負い~の ぼるぎ~の! wwwww(謎)

ぼるぼるさんなら可能じゃな~ (-。-)y-゜゜゜


ぼるぼるさんの続きの日記楽しみにしてます♪
2006/10/17 21:17  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/78-22169881

| メイン |
