2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
祝 16歳
2011/03/18(Fri)
待ち望んだ 16歳犬

シェルティーのラッシー 本日 16歳の誕生日を迎える事ができました♪

おめでとう~♪

デカシェルなんだけど ボルゾイ達との生活ですっかり 普通シェルのようなサイズに感じますが

体高 53.5センチ 体重 20キロ 背の高さと体重のバランスを見ても デカシェルです

ブーちゃん 貧乏人なので 犬にオヤツ類はほとんどあげませんが
なんかの時は たまに買うw

という事で 誕生日らしく ジャーキーを 文字にしてみましたwww

P31800148.jpg

P31800151.jpg

十六www

P318021.jpg

もう17歳の誕生日がくるのは 難しそうな予感の年齢になってるので 1ヵ月でも 我が家での長寿記録を伸ばしてもらいたいね・・・ 飼い主としての 自慢にもなるし

16歳って 聞いたりしてても すげーなーと思ってたので 飼い犬が 16歳になった事は 嬉しいね♪

P318029.jpg

一応 夜なんかは目もあまり見えなくなり始め よろけたりもしますが まだ走ったりもできるし 部屋を行ったり来たりと動き回れてますし まだ 年齢的に見ても若さがあるかなと思います。

ボルゾイ達のほうが 室内、外 ともに 動かない事が多い 若いのに・・・ 
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/780-d624e9a1

| メイン |