2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝 3歳♪
2011/03/31(Thu)
本日 3月31日は フーカ&マーヴィン君の子供達の誕生日です♪

ノクス、ブルーノ、アーロン、愛理、一護、IDA、ポムフリット、キャッシー 

皆 3歳の誕生日 おめでとう♪

もう フーカがママになった年齢時より 年をとったねー・・・ 

月日の早さに 驚きつつ できるだけ 皆 健康で長生きしていただきたいと願っております。


では定番の 身体測定を

アーロン

体高 82.5センチ 猫背M 89センチ 体重 46キロ 胸囲 91センチ ウエスト 69センチ

キャッシー

体高 74センチ 猫背M 80センチ 体重 36.5キロ 胸囲 83センチ ウエスト 62.5センチ

母犬フーカ

体高 74センチ 猫背M 77センチ 体重 36.5キロ 胸囲 86センチ ウエスト 65センチ

デジカメを新しく買ったので 整列写真ですが ズラズラーと載せます

↓  ↓


CIMG0594.jpg

CIMG0596.jpg

CIMG0639.jpg

CIMG0641.jpg

CIMG0603.jpg

CIMG0657.jpg

CIMG0654.jpg

CIMG0658.jpg

CIMG0777.jpg

CIMG0599.jpg

CIMG0767.jpg

CIMG0770.jpg

ボルゾイを 並べて静止させておくのは なかなか難しい事なので 沢山写真撮りましたが 載せるのはこのぐらいで・・・

そんな中 1枚に 心霊写真っぽい変なものが映り込んでいます それを見つけた人には 不幸が訪れま・・・。

この記事のURL | 成長記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
遅くなりましたがお誕生日おめでとーv-315
アーロン君大きい!
うちのケンシンも大きくなるのかなー?
まだまだ抱っこちゃん状態ですv-356
心霊写真見えたような・・・v-12
2011/04/02 15:02  | URL | るるま #Xz1ExuGk[ 編集] ▲ top
- るるまさんへ -
ありがとうございます♪

ケンシン君も大きくなりますよ~♪

子犬期の写真は出来るだけ沢山撮っておいたほうがいいですよ♪

2日3日で 大きくなってる! と感じられるスピードなので あっというまに成長するから 子犬期の可愛らしさを後悔してしまいますのでw

ケンシンくんの月々の体重測定の時などは 僕のブログにもアーロン達の記録が書いてあるので 平均的な体重で育ててるとは思いますが ケンシン君の成長の参考になるかと思いますので覚えてたら見に来てください・・・。

心霊写真 見えました? これ僕がいう物でなかったら ちょっと怖いかも?w (下から3枚目のわかりやすい物ですよw)
2011/04/02 19:04  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/782-d3fb9a71

| メイン |
