2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドイツ(の森)へ行ってきた! 1
2011/04/13(Wed)
今年 初の おでかけ

そして 3年以上ぶりの ドイツの森

家から 車で 35分程度の距離なんだけど なかなか 行く事もなく と言いつつ 8回ぐらい行ってるけどwww

オスらしくなってきてるアーロン 少し不安もありつつ 初ドイツ体験w

CIMG1427.jpg

定番の写真 ↓w

CIMG1440.jpg

異国風散歩

CIMG1485.jpg

CIMG1491.jpg

CIMG1499.jpg

ドッグランへ

CIMG1542.jpg

CIMG1579.jpg

黒ラブちゃんが来たのですが 男の子かと思うぐらい 少し興奮気味w

ケンカもあるかなと 思ってたので マズルガード付けてたし まあー見てみようと 即 ケンカw

3秒程度ですが 黒ラブちゃん 大人しくなりましたw

黒ラブちゃんの飼い主さん 姉妹2人 と ダックスの飼い主さん  お姉さん方 3人に アーロン触ってもいいですか? と聞かれたので 触らせてあげました。

僕的には ボルゾイ 結構見てきたから 珍しくはない感じにはなってたのですが やっぱ 珍しいんだろうね

デカっ! って声が あちらこちらでw

今日は 結構 暑かったので 1時間30分 ほどで ドイツを後に・・・

内容ふれあい 写真は 2 で

この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/786-6a67d600

| メイン |
