2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毛色変わり?
2011/04/23(Sat)
キャッシー 単色の黒だったのに セーブルになってきた?

冬毛? で 少し 毛量もあるのだけども 色が・・・

CIMG2559.jpg

頭に 何かついてるのかな?と 見てみると 毛でした・・・

CIMG2571.jpg

クリーム色の 下毛?

前も 一応 頭の色も見た時は 黒だと思ったけど・・・

CIMG2579.jpg

体も 見てみると セーブル化してきてました・・・

前は 体の毛色が 単色なのは ブログにも書いたと思うんだけど かなり セーブル化してるかなと

フーカの血統の毛色は 色が薄い  レッド が たぶん出にくい血統かなと

プリンドルも 薄く シルバープリンドルっぽい色な子がほとんどかなと

黒にしても グレーが入る セーブルがほとんどかなと

フーカの子供達 白組さんと黒組さんに 別れて生まれてきたけど

白組さんの 毛色は ぶっちゃけ なぜ このカラーが? と思ったけど セーブル系の血が強い フーカから きたものかなと 後々解明できた感じw

ようは レッドが 強くないと 色も薄くなってくる感じ?

顔なんか 黒組の 男の子たちにはブラックマスクが子犬の時にはあったのに 今は ほとんど わかりにくくなってるような感じに思う

なので 案外 単色かなと思ってても セーブル因子は みんな もってるのかなと思う

柄にしても フーカもマーヴィンくんの 兄弟姉妹 結構 模様が多く入る系統かなとは思ったんだけど
フーカ達の子達は 思いのほか シンプル模様だったし

たぶん アーロン、キャッシー 白組黒組の中で 両方とも 兄弟の中では色素がさらに薄い遺伝をもってるかなと

僕の頭の中では 言いたい事のイメージはあるのですが 文章にすると 微妙なものになるので なんとなく で 解釈してくださいwww

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/788-1363d388

| メイン |
