2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連写撮影
2011/05/05(Thu)
CIMG2864.jpg
CIMG2865.jpg
CIMG2866.jpg
CIMG2867.jpg
CIMG2868.jpg

新しいデジカメには 連写機能がついており 連写撮影をしているのですが
枚数 10枚 撮れるような感じなんだけど 押し方なのか 枚数が少ない時と多い時があり
なかなか思うようには撮れない・・・ そして 容量が大きい

このブログに載せれる写真容量が 500KBまでなので この連写写真のほとんどが 500を超える(^_^;)

たまたま 載せた このジャンプ写真は 400台で撮れてたw なので載せるwww

運動不足気味の 我が家のボルズ

でも まだ 若い アーロンは ジャンプしてくれるので 写真の撮り甲斐がありますw

ちなみに アーロン 午後 6時に 体重測定して 47キロ

瞬間的な動作は 体重を感じさせない パワフルマン

アーロンは ぶっちゃけ 体重がのるタイプだから のんびりタイプなボルになるかなと思ってたんだけど
過去の写真の数々を見ていただければわかるように 体系無視な 活発というか乱暴というか 
見た目無視な オスボルになってしまった

育つ環境かどうかはわからないけど 岩に乗りたがる犬は フーカとアーロンの チャレンジャーなアホ親子だけかなとwww

キャッシーは 同じ環境で育ってますが 岩に飛び乗った事はありません

山状な 下りる 感じなのは 飛んだりしますけどね・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/789-0bb72b68

| メイン |
