2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃん
2011/05/23(Mon)
土曜日 泊まりで 妹親子が来ました♪

長男(小3)と旦那さんは サッカーがあったみたいで来ず

日帰りでは 4月終り辺りに みんなで 店には来たけど 僕は会ってなく
少し久しぶりの 姪っ子ちゃんw (小2)

甥っ子ちゃんも 8ヵ月になって 成長しとります♪

CIMG3612.jpg

CIMG3595.jpg

CIMG3623.jpg

CIMG3733.jpg

姪っ子ちゃんは 妹の小さい頃と 瓜二つ 鼻の形が少し違うかな?ぐらい

長男は 旦那さんと 瓜二つw

二男は 男の子だから 旦那さんっぽい 雰囲気もありつつ 中間顔だね

まあー 姪っ子ちゃんは 妹に似て良かったかもね クッキリ二重だし

甥っ子達 完全一重だし(^^ゞ

ただ 姪っ子ちゃん 乱暴なので 将来 格闘家になったら?と お願いしときましたwww

犬のと写真もあるので ↓
CIMG3651.jpg

3656.jpg

CIMG3691.jpg

3692.jpg

CIMG3705.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/790-f0c72035

| メイン |