2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サマーカット
2011/07/15(Fri)
久しぶりの日記

この1ヵ月 チャット系 ニコ生とかFC2チャットとか 他 色々 見てますw

そんなこんなで 暑い日が続きますね・・・

題名どおり サマーカットしました・・・

フーカは 抜け毛も落ち着いたんだけど
キャッシーは まだ抜けるの? というぐらいまだ 抜けてます・・・

そんな中 アーロンは あまり毛が抜けなく 羊のような感じだった・・・

だが 父上が また 余計な事をしてくれた 前足とお腹部分の毛を 勝手にカット!

僕は アンバランスなのが嫌いw こんなんだったら 全体をカットしようと
思いのほか 長くはないが 良い感じの量だったアーロンの毛を カットしようと思ってはいたものの
なかなか出来ず 今回 まあーいいかと カットを決行www

2日前の写真

CIMG4594.jpg


3年前のアーロン

DSCF4579.jpg

DSCF4583.jpg

DSCF4545.jpg

ほんで カットアーロンに続く

↓ ↓


予定では シャンプーもしようと思ってたんだけど
バリカンが やっぱ 途中で使えなくなった(^_^;)

サイドの アバラ付近をなんとかバリカンで刈れたぐらいで 
後は ハサミを使って ひたすらカット

とりあえず 3時間半かけたが 明日に持ち越し 調節しながらシャンプーするかな・・・

写真も 明日のほうがいいのかもしれないけど 今日のを・・・

CIMG4730.jpg

CIMG4699.jpg

CIMG4700.jpg

CIMG4788.jpg

CIMG4789.jpg

僕のカットは基本 シッポの毛はほとんど残すのが定番ですw

まあー 明日 外で撮影して 写真比べできたらいいかw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/796-c55f8ffe

| メイン |
