2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
講習会
2011/08/21(Sun)
岡山市内に 僕個人で行ってきた

久々の市内w 初の有料パーキング使用 (高いのー)

7時間ほど 勉強w

現役の学生達もいたけど やっぱ元気だね

そういう 勉強的な講習は 学校から離れる時間が長いほど キツいし しんどい

ただ 右端席(3人並び) の 右端だったので 少しは楽でした。

今 提出する課題をしてるんだけど ひっかけ問題的なのは 苦手だ

12月 試験だけど 無理っぽいかも(^_^;)

文章好きな人は 得意かもしれんな

岡山県だけで 130人ちょいほど受験?するんだろうけど 何人かは 来てなかったね

ぼくの目の前の席も いなかったし

僕と 同じぐらいの 30代の人も ちょこちょこいた感じ

ブーちゃん 勉強ができない男だから みんな 頭が良さそうに見えた。

まあー できるだけ 勉強頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/799-19c47ceb

| メイン |